魔法時計〜異世界転移した女子高生と悪役令嬢〜【長編九万文字】

夢月零十六歳、朝霧女学園文芸部の一年生。ある朝、女子高生の零は奇妙な形の物体を拾う。優翔玲子先生が気付き、零は前世からの召使いの黒猫メリウスと出逢う。不思議な異世界への扉がメリウスが与えた魔法時計で開かれ、零は悪役令嬢のいる異世界を選んだ。魔法使いメリウスの案内で零、玲子の三人が次元トンネルに入り異世界の女学園前に出た。令嬢ルシアとランティス王子に案内され、メリウスたちはルシアの城に滞在することになる。そこには双子の姉コットン・ドメーヌとランティスの兄のティラミス王子がいた。ある日、令嬢コットンはアンティークショップで魔鏡を購入する。しかし魔鏡は魂を中間世界に転移させる道具だった。魔鏡の正体に気付いたメリウスたちが中間世界に乗り込みコットンとティラミスの魂を救出する。港の見える丘公園で玲子先生が魔法省に拉致されメリウスが救出に成功したが大きな陰謀が発覚して城主ルーク・ドメーヌがメリウスに指示を与えた。
(あらすじは、連載完結するまで毎回、更新となる場合があります)
(三日月未来です。この小説は『小説家になろう!』『カクヨム』『アルファポリス』に掲載しています)
24h.ポイント 214pt
0
小説 5,416 位 / 184,516件 ファンタジー 988 位 / 42,422件